見出し画像

退職決断したら吹っ切れて行動力爆発しそう【現地採用】




新卒2年目、2社目、今年6月で契約を切り退職予定




セブ島で彼女もでき生活は充実してるが

仕事での達成感、物足りなさが毎日毎日心を削ってくる。

とは言っても、自分で何か起こそうとしてもやる気が出ない

給料出てるからいいか、、、と思い続けて、
何もしないループが続いてる

自己肯定感、自己効力感、自信。

全てがなくなりそうでこの決断をした。

退職の事をセブ支社の社長に告げた後、
お金が無くなる不安と同時にもうやるしか無い。

この2つの感情が芽生えた。

ゼロイチで何も無い状況から、

自己実現に向けた行動、言動をしていこ!

まずは、PDCAからだね。

Tomorrow is another day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?