画像1

ずんだもんの声でしゃべれるようになりました!

educator
00:00 | 00:00
GWなのでMMVCを使って自分の声を機械学習をさせたら、リアルタイムにずんだもんの声でボイスチェンジできるようになりました。

【メモ】
深夜11時~朝の6時くらいまで掛かった。
よほどマシン環境に自信があるとき以外はGoogle Colabを使うことが必須である。普通に自分のPCより良い。

機械学習させる方法↓
https://github.com/isletennos/MMVC_Trainer
機械学習をさせた結果をアプリケーションで実行↓
https://github.com/isletennos/MMVC_Client

【感想】
バックグラウンドで放置して寝たいので、無料版でも出来なくはないが、Google Colabnの有料版を一か月だけでも使えると精神的に楽。パソコンスリープしたら、Google Colabの処理も止まっていたら怖いじゃん?