見出し画像

観光の目的ってなんなんだろう⁇

昨日、今日と大観光地ヴェネツィアを
観光してきたよ〜

めっちゃ綺麗な景色だったから、
撮った写真、最後にあげます!

料理も最高だったし、文句は何1つなく、
めっちゃくちゃ楽しかったの

だけど、なんか途中で景色に1回慣れちゃって、
ヴェネツィアにいることの感動が緩くなった時に、
ふと、

観光ってなんでしてるのか

って気になっちゃて、

※最後まですごく楽しんだよ、もちろん。
イカスミパスタとジェラートは最高!美味でした♪

難しい問題ですね〜

ここで写真行きまーす!

このリアルト橋すごかったですよ!
橋の上にも店がいっぱい並んでました笑笑

では、そろそろ自分の考えた結果を、、、

自分的には、新しい何かを吸収すること?

かな、と。
もちろん日々の疲れから自分を解放〜!!
ってこともあるかもだけどね苦笑

なんかうまく言葉にまとまらないので、
この旅行後、また考えたいと思います!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?