見出し画像

2022年・新年会を催しました

昨年から企画していた「メンバー以外の方との飲み会」を開催しました。

いつもはメンバーのみで仕事などのミーティングを兼ねて、そのあとに美味しいお店を決めておつかれ様の会を開いていました。

今回はメンバーの知り合いや、SNSで参加者を募っての会としました。

1次会の会場は天神のきらめき通り沿いにあるVIOROの7階にあるお店に決めました。

たまたまお店のとなりにコワーキングスペース「ギャラウェイF」さんがあったので事前打ち合わせに、と早め集合。

天神を背景に北村朱里メンバーを赤坂太一メンバーが撮影したところ

できるだけ知り合い同士が近づかないように席順を考え、

席替えのことも考えつつ

席替えまでの時間配分も考え、

開場。

みなさん、喉大丈夫でした??
共通の知り合いとか、10年ぶりの再開とか

泣く泣く1次会でお帰りになられてしまった方も、2次会の最初だけといいつつ最後までいてくださった方もおりましたが、話しても話足りないくらいでしたね。またやりましょう。

またやりますので、気になっていていた方も都合が悪く参加できなかった方も、ご参加くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?