見出し画像

10月のミーティングをしました

いつもEDITONEにお声がけいただきまして、ありがとうございます。

度重なる緊急事態宣言による各所の自粛により、飲み会が気軽に行えない時期が続きました。私たちのリアルなミーティングは6月にランチした以来。自由に移動ができなかったというよりも、各個人が忙しく動いていたのが重なり、なかなか会えない時期が長引いたという感じもします。

これはこれで良いことです。新しいクライアントさんとのお仕事がはじまったり、講師の依頼が来たり、自分の事業を増やしたりと忙しく動くことは悪いことではありません。

常にメッセンジャーやClubhouseで、やりとりはしていましたので、お互いの近況は把握できていますしね。

EDITONEのミーティングは、いつも昼夜問わず行われますが、今回も昼にしました。場所は福岡空港の展望デッキにあるビアガーデン的なお店を想定していましたが、集合し店内(といっても滑走路側の壁は無く、開放感があります)に入ったところ、お店が食券スタイルで、ドリンクを買うにもカウンターまでの行き来が発生するということで、プランBの竹乃屋さんに。

画像1

肌寒くなってきたこの季節にはありがたいガラス張りの滑走路側の席に案内されました。後ろのドアは開放されていて、時折プッシュバックが終わった航空機のエンジンスタートのサウンドが聞こえてきます。

画像2

焼き鳥や刺し身、一品料理などをランダムに頼みつつ、ネット越しでは話しづらい話題を。やはりリアルとオンライン、それぞれに適した話題があるな、と思いました。

画像3

本格的に寒くなってきましたが、なんとか踏ん張りつつ2021年を終えられると良いなと思いつつ、忘年会のプランも考えていきたいと思います。

画像4

さいごに。
EDITONEは、チーム規模(でなくとも)のコンテンツ制作に対応できます。お気軽にご相談ください。オンオフ問わず取材、撮影、校正、そして女性向き男性向き問わず対応なところが強みです。

ご連絡は各メンバーのSNSアカウントへのDMやリプライにてお気軽にどうぞ! 

・連絡先
赤坂太一 https://twitter.com/taichi_akasaka
くましろひろこ https://twitter.com/sakurakuma165
北村朱里 https://twitter.com/kitamuraakari
ユウミハイフィールド https://twitter.com/yumi_hyfielde



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?