自分ならではの創造性のインスピレーション、地球で遊ぶ予定の表現活動の具体的な形が思い付かない幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、自分ならではの創造性のインスピレーション、


地球で遊ぶ予定の表現活動の具体的な形が思い付かない


幻覚、幻術が解けることをテーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日は一昨日の創造性や自己表現に関する動画の


続きのような内容で、今回の主旨は自分ならではの


創造性のインスピレーションやアイデア、


独自の自己表現の具体的な形を閃くことですね。




この動画を見る方は、自身を表現したい気持ちや


創作したい気持ち自体は高まっていて、


表現活動や創作活動を行うことも心に決めているけれど、


しっくり来るアイデアや具体的な形が浮かばず、


行き詰まりやスランプに陥っているような方でしょうか。




するべき、するべきではない、した方が良い、しない方が良い、


するわけにはいかない、といった道徳観や規範の枠に


囚われていることが、その行き詰まりやスランプの


原因であることが示唆されています。




決して才能や資格がないわけでも、


能力や魅力が不足しているわけでも、


他者や世界から拒絶されているわけでもなく、


既にあなたの命の意識の中に、あなたが地球で遊ぶ予定の


表現活動のアイデアや具体的な形に関する答えが用意されています。




その答えは然るべき時機が訪れた時に必ず


脳裏に咲くものなので、後は肩の力を抜いて、


気楽に待ち続けてみるのは、いかがでしょうか?☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?