源の本体部分の自分を思い出せない幻覚、忘れてしまっている幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、源の本体部分の自分を


思い出せない幻覚、忘れてしまっている幻術が解けることを


テーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日は非常にストレートなテーマが来ましたが、このテーマは


今回の動画を少し視聴すれば、この文章に書いてあるような


視点を今向き合っているところに応用すれば、


それで完結・・・というわけではありません。




今回のテーマを突き詰める意志をお持ちなら、


地球アトラクションの時間が続いている限り、


どこまでも無限に続いてゆく作業ですね。




源の本体部分である大いなる我の姿と、現代の地球を


生きている人々の多くが普段認識している


自己の姿(自我)は全くの別物です。




自我さんには万物と常に一体化している至福と調和のみの


世界と時間から外れた人間にしかできない体験の


魅力や刺激を遊ぶための道具としての役割を、


しっかり果たすという目的が与えられています。




自我さんの存在や自我さんの体験する世界は下らない、


価値がないというわけではなく、神様や大いなる我としてのあなたが


人間というエンターテイメントを鑑賞する上で


欠かせない役目を担っていて、地球アトラクションを


常に盛り上げてくれていると言えるでしょう。




ただし、今回の主旨である大いなる我の部分や性質を


思い出すことを本当に進めていく場合は、自我さんの持つ


世界観、価値観、判断基準などを剥奪して、


君には(自我さんには)人生の所有権や主導権はありませんと


突き放すような姿勢が必要になります。




自我さんが考える自分だと信じるもの、


なりたいとイメージしている自分像、体験したい自分の姿などは、


大いなる我としての姿とは基本的に大きく異なるからです。




本当は自我さんのイメージを体験するために、


あなたは地球に存在しているわけでも、


地球アトラクションを始めたわけでもありません。




人間が日常生活のために使っている道具と同様に、


君(自我)は前述した人間にしか体験できない魅力を


遊ぶために、私(神様、大我)に扱き使われる使い魔でしかないよ、


という事実とギャップを受け入れることが始まりです。




そこからは自我さんの役割である、一つ一つの


欠乏感の幻覚や幻術空間の作用から自分自身を


解き放つ作業が永遠と(笑)続きます。




そのプロセスを辿る中で人は地球アトラクションの真相や


大いなる我の姿、無条件に満ち足りている世界の温かさや美しさ、


地球や人間を生きることの尊さを体感することになるでしょう☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?