出会いに恵まれない時

現実世界に生まれ落ちた命は、記憶に刻まれている

自己の姿を味わいたくて生きている。


そのための舞台として目の前に多様な現象や資質などがあるが、

人間と人間の出会いや交流、思い出などもそのうちの1つ。


人が人間同士の中で味わいたいと思い描いている自己の姿や愛。


それらを形に出きる存在、相手は必ず現実世界のどこかで生きている。

そして、必ず出会える瞬間と、共に過ごせる時間も用意されている。


どれだけ意識しても。

どれだけ動いても。

どれだけ長い時を待っても。


いない、出会えない、信じられないという気持ちになる時。

これまで関係を持ち続けてきた相手に失望や絶望の気持ちが離れない時。


世界はその人達に思いも寄らないタイミングと働きかけから、

奇跡の出会いの恵みをもたらす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?