大切な価値観、世界観、生きるために必要なもの、暗黙のルールを手放すと自分や人生が壊れてしまう幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、大切な価値観、大切な世界観、


生きるために必要なもの、暗黙のルールを手放すと


自分や人生が壊れてしまう幻覚、幻術が解けることを


テーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日も手放しに関するテーマが来ましたが、


今回は一般的には頭のネジが飛んでいると


感じられるようなマニア向け(笑)の内容ですね。




たぶん、この文章や動画を見る人は、表層的な部分や


実体ではない偽りの部分には全然関心がない、


本当にごく一部の生命の本質理論を極めることに


熱中しているような奇人気質の方でしょうか。




基本的に地球や人間という生物は万物との一体感が


日常の世界である至福と調和のみの全体意識から


外れることでしか体験できない魅力や刺激を


遊べる機会として創造されています。




そのため、生命の本質を極める必要は一切ありませんし、


今回の手放しの内容を採用する必要もありませんし、


今回の内容に関してピンと来なくても全く問題ありませんので、


その場合は聞き流して大丈夫です。




今回の主旨は人間として大事にしている生き方、世界観、


ライフスタイルといった大切なものや大切な価値観、


人間として生きるために必要だと感じる要素や


当然としている暗黙のルールによる幻術空間を解くことですが・・・。




こういった領域に踏み込むことは、現代の地球の


自我さんにとっては禁忌の内容と言えるもので、


人間失格、人でなし、サイコパスといった印象を


持つ方も多いかもしれません。




そこまで徹底して手放すことをしなくても良いのでは?


と制止したくなる反応や、きょとんとする反応が


自我意識から湧き上がる方も多い印象を受けます。




表層的な部分や実体ではない偽りに全然意識が向かわなくて、


自我さんにとっては戸惑いや痛い目に遭う経験も


増えるかもしれないけど、それでも地球に生まれ落ちる前と


同じように、生命の本質の純度100%で、


白紙の意識で地球も生きてみたいという衝動が


抑えられない命だけが通る道でしょう。




今回の手放しの対象は、日々自我さんが一番エネルギーを


使っている領域なので、ここの幻覚や幻術空間を解く作業は、


人が今いる世界という建造物の土台を破壊するようなもので、


土台が壊れたら当然建物は崩壊して、


元の形を維持できなくなります。




人が今生きている幻覚反応や幻術空間の存在を


最も支えている部分が崩壊していくと、


どんなことが起きてくると思いますか?




そうです、今まで携わってきた人間関係、環境、家庭、仕事、


ライフスタイル、世界観、感性、意識といった、


今まで自分自身だと信じていたもの、


今まで存在しているかのように見えていた世界の光景が


総崩れ的に消失していく可能性が極めて高いです。




それに加えて今回の手放しの内容を採用していくと、


社会のレールを外れる、一般とは異なる生き方をするという


レベルを更に超えた孤独の道、一匹狼の道に入る


可能性も現代では高いと思います。




大多数の人が存在している自我さんによる幻術空間と


幻覚反応の世界線が視野に入ってくる機会が失われて、


その時空間と交わる機会も無くなりがちだからです。




最もインパクトが強い手放しの領域であり、それだけ源の生命の


真っ白な意識や地球に存在していること自体が至福や感涙に


満ちている時間として感じられる感性が思い出される


影響も大きいですが、自我さんには相当負荷がかかります。




正直、その重さやプレッシャーを超えることに見合う結果が


待っているようには思えないと感じられて、


敬遠される方も多いでしょう。




大切な価値観や世界観の手放しに関しては


人間失格や人でなしとは異なりますが、これはこれで自我さんの


人生の生き甲斐や大切な影響を削ぎ落とすことになるので、


生きる意味を完全に失うような空虚感の苦しみに苛まれる


可能性があり、かなり辛いと感じる時があるかもしれません。




ちなみに、僕は自殺願望が1日か2日くらい、


物凄く久しぶりに出ました(笑)




個人的には自我さんのための幸せな記憶ではなく、


源さんのための幸せな記憶が地球に増えていくことを


意識しているので、今回の手放しの内容を採用する人が


現れるのは興味深いとは思います。




もし採用する物好きな方がいたら、途中経過でも良いので、


その話を是非詳しく聴かせて下さい☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?