見出し画像

配送業者の嘆き

25kgほどの樽生ビールを抱えてきて、
配送業者さんがこう言いました。

╭──────────────────╮
 ボクら、毎日、ビール運ぶだけですわ!
 ビール運んでも、ビール飲めませんわ!
 (店内に入り)
 ここ、めっちゃ涼しいですやん!
 こんな涼しいとこで飲めたら最高ですやん!
 ボクら、毎日、ビール運ぶだけですわ!
╰────────v─────────╯

弊店で扱う樽生クラフトビールは、
配送業者のクール便で届けられます。
ここのところ、ビールがどんどん入れ替わり、
ということは毎日に近いくらい
ビールの発注をして、ビールが届きます。

この時季の配送業者さんは過酷な暑さ。
外も暑ければ、 戻った車内も地獄の暑さ。

安全に、そしてすぐに、日本全国から
届けてくださる配送業者さんのおかげで、
今日もおいしいビールが飲めます!

いつもありがとうございます!
アナタの分のビールは
わたくしが代わりに飲みます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?