見出し画像

飯島ism的「神とは」(4) ±=0=Love

飯島ism的「神とは」(1) では、「見えないものが本物」な事を書きました。 飯島ism的「神とは」(2)では、神とは原子であると書き、
飯島ism的「神とは」(3)では、病気とは体内電気の漏電と書きました。

かなり話はそれてますけど…

まぁ都心では5Gが始まり、ここさいたまも線路にそって始まっているようですが、そんな開始同時期から なんとなく酸素が少なく、息が苦しいと感じているのは気のせいでしょうか…

って
急に陰謀を語るNoteになりつつありますが…
陰謀論とは闇な人たちが作った言葉ですからね!

まぁ、宇宙、地球、国、地元、地震、身体、睡眠、健康、病気、エネルギー、テレビ、芸能界、新聞、政治家、トランプ、歴史、科学、言語、文字、お金、農業、産業、商売、あらゆる趣味、どれか一つでもいろいろ調べ始めると、???と思う事、気になる事が必ず出てくるハズで、結果すべてが繋がるのですよ… 必ず。

なので話もあちこちに飛び…
でもそれは、どんなバラエティゃドラマゃアニメ、漫画?などよりも
「面白い」のですよ!┐
     ┌─┘
アナタも
 │
スイッチ入れてみませんか?
😁
     │
ローソクの火で氷は作れます!
     │
差ですよ、│差。
そこがエネ│ルギー!
ローソクの│火も芯が燃えてる
ワケじゃな│いですよね?
わかります│か?
     ↓
あっ 「面白い」というのは

いろいろ知ると、唖然、幻滅、絶望感などなど…
負の方向に陥り、胃に穴があくので…
なので、ワタスの場合は、楽しんで事実を探そう、学ぼうというスタンスでおりますので「楽しんでいる風」なのです。

なのでスイッチ入れてみませんか?と言ってしまいましたが…
もちろん知らない方が幸せな人もいます(笑)

でもワタスは騙されたまま 今の三次元生活を終えるのは嫌なので…(笑)

まさに光と闇? その闇を解き明かし(笑)、それを楽しみ、負を正にすることで「ZERO」としているわけです。
プラスとマイナスで中和、調和なワケですよ(笑)

そう!
何が言いたいかというと、無理やりではありますが、

この世のものには すべて
プラスがあれば必ず ” 同じ分だけ ” マイナスもあるのです。

この世のすべてには、プラスがあれば ” 同じ分だけ ” マイナスがある。
それが「たった1つの宇宙の法則

その中間が0(ZERO)
0(ZERO)とは無であり、調和であり「愛」である。
宇宙は愛で満されている。満たされるべきである…

なので、
光があれば必ず闇もあるのです。
+と−、男と女、オスとメス、表と裏、白と黒、善と悪、左右、上下、
はい&いいえ? ホット&アイス? オカマちゃん&オナベちゃん?
あれ?
大小はエネルギー?・・・それはまた今度…

ま、まぁこれがたった一つの宇宙の法則なのですよ。

すべてが平等であり、平均に向かい、
その中間が0(ZERO)であり、テニスで言う0ポイントなラブゲームでり、であり、であり、「」であるのですよ(笑)

そしてイエスもそう言っており(聖書は都合の良い良いに改竄され…)、イエスは自分にもあり、そんなZEROに向かう細胞を持った自分もあなたも これまた神なのですよ

結局、三次元の物質世界では、アーティストも、音楽も、いれてきた目の前のコーヒーも、病気も、テレビで映し出される嘘の理由も、なんでトランプの悪口ばっかり言うの?中国?アンティファ?
光があれば闇もあるので、それは仕方のない事なのですよ(笑)

なので三次元物質世界に飲まれている、真実を知ろうとしない頭の硬い人は、宇宙人にも逢えないしUFOも見れないし、龍神も見れないし、それらは次元が違うワケですよ。
それをもって次元が違うというのです。by飯島ism…語録

…なワケですよ(笑)。
なのでついでにメディアや教科書に騙され続けるワケですよ(苦笑)

ぁっ、ココは、
わかっている人が見るのだと… 勝手に決めつけて書いていました…
もちろんワタスも長年騙され続けてきた人間ですが…

あのピラミッドもそうですよね。
見えてる上の△だけじゃないのですよ。
下の▽があってのピラミッドなワケでですよ。

八ヶ岳の8つの岳は4つのプラスの山と4つのマイナスの山があり、
そんなそれぞれの花崗岩がピラミッドの中に使われています。
まぁ作った人がそう言うのでしかたないです(笑)
ぃゃぃゃそれはまた別の話でした…

雷も上から下に落ちるだけじゃないのですよ。
上があれば、必ず同じだけ下もある。

で、レコーディングした音の波形で見てみると…

画像1

上(+)にいった分だけ、必ず同じ分が、下(−)にもあるワケですよ。
これが、少しでも狂うことがあれば、それはエラーであり…、録音機材や、その接続を見直してください(笑)

まぁ、聞いた感じ、不具合がなければオッケイですがっ(笑)
わざと壊して「味だよ味」と雑音にすることもありますが…
そんな音ばかり聞いていると… 気をつけます…

前にも書きましたが、「飯島ism」とは、すべて実際に実験した結果であり、見てきたものであり、その応用でもあり、それは知花敏彦先生とも共有するものでもあり、そこを取り巻く、周りの企業、個人など、多くの人と共有しているもので、間違った教科書を正そう!という、正義感あふれるものであります!(笑)
そしてまた、元XXXな人や、元TTTな人、そんな嘘をつかなければいけない世界がイヤになった人達も集まっております。からの情報で、ワタス自身もちゃんと自分で確かめていない、真相に迫れない事は、ちゃんと「と思います」というような言い方で書いておりますのでっ(笑)

まぁ普通に考えて…、
自分の先生/恩師の立場もあるし…
そんな事言ったら研究費お金でなくなるし…
お小遣いなくなるし… クビになるし…と、

どこかの利権がらみどうしようもない学者さん達って実際そうでしょ?
病院も、お医者さんもね… 簡単な事です。

そして有能な人や勇気のある人が暗Xされていきます。

とくに最近の567な騒動で、東の大学は常識ですが、北の大学は国の回し者ってことがわかりましたね…

そして、バレるとお仲間のテレビやメディア書き込みで嘘な反論するワケですよね。
UFOや宇宙人の話をすると笑われるように仕向けたのはドコの誰ですか?(笑)

で、大衆は自分で調べないで、そんなNewsを信じて、「身を投げ出し正しいことを言っている人攻撃しちゃっているワケですよね。

まぁそんな光と闇善と悪の差もエネルギーであったりするのですが、負にやられている人が多すぎますね。
気づいた人は勇気を持ってください!ね❤️

なので、そんなエネルギーの話を!
って、それはまた次回…

実に多めに 話がそれてますな… ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?