見出し画像

飯島ism的「神とは」(5) エネルギーとは

飯島ism的「神とは」(1) では、「見えないものが本物」な事を書きました。 飯島ism的「神とは」(2)では、神とは原子であると書き、
飯島ism的「神とは」(3)では、病気とは体内電気の漏電と書きました。
飯島ism的「神とは」(4)では、ZEROポイントは上の次元が見れる!
的なことを書きましたが… ん?
違うか… 差ですね 
で、ローソクの火で氷は作れる。などなど…

かなり話はそれてますけど、いったんココで終わりにします(笑)
ハズです…

なので、その前回の記事で、

この世のすべてには、プラスがあれば ” 同じ分だけ ” マイナスがある。
それが「たった1つの宇宙の法則

その中間が0(ZERO)
0(ZERO)とは、でもあり、調和であり「愛」である。
宇宙は愛で満されている。満たされるべきである。

と書きました。

ローソクの火で氷が作れる理由はというと、
そのエネルギーが燃えている火の最高温度が 900度 としますと、
そこには”必ずマイナス900度へ向かおうとしている部分があるのですよ。
そこに水を当てれば凍るのですが… 動画どこかに上がってたと思いましたが…先生のDVDで観たのかな…
まぁ興味のある方は買ってみてください(笑)

で、常温の水を凍らすのは、水の分子を変化させるだけなので簡単です。
逆に温めた水を足したります(笑)
それは、お仲間の広瀬さんのところの動画

で、そのプラスとマイナスとのが「エネルギー」となります。
上下でも左右でも高圧&低圧でも、なんでもいいんです。
調和に向かう過程の動き、それが「エネルギー」であったりします。

そんなエネルギーが動くので、

風が吹きます。発熱します。
火が燃えます。雪が降ります。雷がおきます。
モーターも回ります。エンジンもかかります。
コンピューターも動きます。計算します。
怒ります。泣きます。笑いま〜す!?

まぁ感情も電気だったり、周囲から受ける波動であったりもしますからね。

ということは、上△があれば下▽もある あのピラミッドは?
むふふふっ

そして石油や石炭はエネルギーではないのですよ!
それらがエネルギーを呼び込んで、燃えるのですよ。

燃えているのは石油でなく、石炭でなく、
エネルギーが燃えている」のです。

で、それを人間に置き換えると!

「目で見える世界では自分は「肉体の自分ですが、
「見えない世界本当の自分は「命」であり、非物質なわけであります。

車も石油も「肉体の自分も物質であり、
エネルギーは非物質として存在するものであり、
本当の自分「命」に「エネルギーはあり
本当の自分に「エネルギーを呼び込めなければ
物質である「目に見える世界の自分は動けないのです。

ん?
急に話が変わりました…
か?

エネルギーは、” 波動の原則 ”により動きがかわり、
波動が上がると強くなり、天国に向かう。
波動が下がると弱くなり、地獄へ向かう… 死へ向かう…

で、ニュートンの法則によると、物質は 高いところから低いところへ落ちますが、エネルギーは低いところから高い方向へ向かうのですよ。

高い波動や高圧力が、
波動や低圧力のモノを助けるとでもいいましょうか(笑)
「低い」のが「高い」のに助けを求めるといいましょうか…

そしてエネルギーを注入することで物質は変化したり保持しようとします。

エネルギーは目で見る事はできませんが、エネルギーの量や働きで結果は変化するのです!

それがまさに 水が氷に変化するのもソレであったり、イエスが小麦をパンに変えて配ったのも … ん?

洗濯物も洗濯機でエネルギーを与えるからキレイにまりますし、
トイレの浄化槽もそうですよね。
流れというエネルギーと、圧力というエネルギーをかけ、
糞尿は消え液体と変化し、悪臭もなくなります。

こういうのが 転生しても消えないとされる「知恵」であります!
が、聞いただけの事は「知識」ですので…
転生したら一緒に知恵と変えましょう…(笑)

なので 昔の人はすごいんです!
農業の技術は江戸時代に すべて出来上がっていたんですよ…

なのに今は田んぼにカモを放したり、農薬だったり…

生糞を肥料に使うとダメなのんですよ… 癌になります
せめて2年、3年寝かせます。

なので、カモを田んぼに放しているということは?
そういうことです…

昔ながらの農法でお米を作っている親戚などがいれば良いのですが、スーパーなどでは農家を選べませんので… 怖いですね! うふっ❤️

日本人に癌患者が多いのはタバコなんかのせいじゃないですよ。
癌は治せるのに 死亡者が多いのは?…

ついでに
567感染者、死亡者の裏で、インフルエンザや肺炎での死亡者がいないのは… なぜ?

マスク警察ってなんなの?

まぁ その辺は また次回…

なのでっ!
花の美術館の水木鈴子先生ハンカチも波動が高いので洗濯いらず。
洗濯しなくても、いつでもキレイなのです!(笑)
写真の折り目はご愛敬…

いつでも肌身離さず?カバンの中ですが…
忍ばせておりますので❤️

ハンカチ

ちなみに
どこかに書いたかもしれませんが…
そのハンカチに描かれた水木鈴子先生の絵。

なにか 気づきませんか?
か? か? か?

そうですっ!
影がありませんねっ❤️

ってことは?
その花の咲いている場所は…
どこだかわかりますか?❤️

って、ことで、飯島ism的「神とは」(2)でも書きましたが、圧力というなどエネルギーをかけ、物質を変化させ、細菌などを中和させ、良い水へと変化させるのがテネモスのマナウォーターであったりします。

滝壺が最高に綺麗な水なのは そのためですよね。

まぁ そんなフリーな技術なのですよ。
凝ったケミカルなフィルターを使ったり、我々は大変お金のかかる研究をして…と高額な製品を売ったりと…

まぁ工場でイッキに何千個と作るものではないので多少高くなるのは仕方のないことですが…

宇宙の法則だけで良いのです。

空気に圧力をかけ、電圧をかけ、空気中にエネルギーを注入したり細菌を中和させるのがピッコロであったりエアキューブあったりします。

バンブーは水にも使えるし、空気をキレイにしたりと万能です。
水をためたところに野菜を入れ、バンブーしておけば、野菜にエネルギーが注がれますし、ホタテの殻の粉末なども一緒に入れておけば 農薬グッドバイです。

そして、そんなフリーなエネルギーを使って、飲んだり、掃除したりに使える様に作ったのがアッチのアグアだったり、コッチのアグアだったりします。

そして、家庭でも簡単に作れる空気清浄機なども テネモスの動画で公開されております!
なので、ご自身で探して自分のモノとしてください! ぃゃ
それはココ

あっ 別にクリックしたからといって、今のワタスに一銭も入りませんし、そんな細工も面倒臭くてしてません!(笑)
マガジンとしてますが… Noteの仕組みがわからないので…
記事分けしているだけです…

もっと生活に困ったら… 真面目に書き直して
有料にします(笑) なのでっ!
適当なウチは無料なので、読みづらいとか言わないでください(笑)

みんなでいろいろ共有してナンボです。
読みづらいですが…

フリーエネルギーとはそういうモノです。
読みづらいですが…

電気を 永久機関や 水や 空気や 果実から取り出すだけがフリーエネルギーではありません!
読みづ…

なのでっ!
ワタスは、風呂に入る前、湯船の水を「コレでもか!」とバシャバシャと圧力をかけ…塩素その他を中和しております…
水が軽くなります(笑)

いろいろ わかりづらい、
読みづらい書き方ですみませんが…(自虐好きなもので)

まぁ理解して頂けた部分は、知恵として お納めください!?
そしてココを見てしまったのをキッカケとして…いろいろ気づいて頂けたなら これ幸い なのです。

とりあえず
ご清聴?ご観覧?ありがとうございました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?