見出し画像

くらはしれいさんの新商品🤎


「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、くらはしれい さんの新作をご紹介したいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくり
お過ごしくださいませ🥰

今日は暑いからソーダ




🍎くらはしれい

私の好きな作家様♡

記事はコチラもございます☺️

前回のサンリオとのコラボが可愛くて、
そしたら第二弾が発売されるとのこと😍
ロフト限定!
発売日は少し過ぎてしまったけど行ってきました✨

コーナーを少し探し回り、見つけた時には
まだあった!😆ってなりましたが、
売り切れてる物もありました💦
アクスタとか、ポーチはなかった🥲

私の購入品はコチラです✨

🍎LOFT限定

マスキングテープ

マステは3種類ちゃんとあったのですが、そりゃ3種類買う気満々で行きました😂
が、最近マステ買ってるし、何処につかう?って
なっちゃって😅
2個にしぼりました😅


りんごを諦めて
洋服とぬいぐるみ
やっぱり可愛い❤️
各495円です

ノート

ノートもさぁ😂
そりゃ全種類欲しい気持ちはありますけど😅
未使用ノートが増えてきちゃいまして💦
1冊にしました😖


ぬいぐるみ

前回は洋服バージョン推しだったのですが、
今回はぬいぐるみバージョン推しでした❤️

ブルーの目をした子のキョトン顔が
可愛いいのと、キティちゃんのくったり感🩵

ノートは方眼で 440円でした✨

なので、気合い入れて行った割には
3点💦


また違うロフトで見つけたら買い足しちゃうかもですが😅

🍎学研ステイフル予約受付

そしたらそしたら
お次は学研ステイフルさんから発売✨
予約は始まったみたいです

女子文具博で最後の1点を購入できた
ミニレターセットもありました✨

フレークシール欲しいな❤️
リングノートも欲しいな😂❤️


ラインナップ

缶の中に入ってるメモパッドも可愛かった✨

容赦なく次々と引きずりこまれる沼🫠

買う事が楽しくて、ノートが進まない😅

そろそろやろ。

もしご購入された方いらっしゃいましたら
スキ❤️で教えて下さい😆

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊







#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?