見出し画像

【文具】くらはしれいさんの世界観に浸る日🐈‍⬛

「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、女性ならだいたいの方は惹かれるのではないでしょうか?☺️くらはしれい さんの
文具や塗り絵をご紹介したいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくりお過ごしくださいませ🥰


本日のお飲み物/アップルティー



🐈‍⬛くらはしれい さん

絵本作家、イラストレーターのくらはしれいさん

やはりわたしが知ったきっかけはSNSでした✨
でも初めてじゃない感覚はきっと、ポストカードや絵本の表紙など、どこかでお目にかけたことがあったんだと思います☺️

惹かれる魅力とは

ジワジワではなく、ギュッと鷲掴みされた感覚❤️
射抜かれました💘

くらはしさんの描く女の子  
(私の感覚なので、違ったら申し訳ないのですが)

🌹ヴィンテージガーリー🌹

な要素がたっぷり♡
レトロな色使い、ガーリーなお洋服、
花や蝶、クマ、オヤツ、
まさにわたしが求めていた世界観が絵として、雑貨や本として手に取れる😍  ステキ😍


シール

一番はじめに購入したのが、コチラのシールだった気がします❤️

🐈‍⬛文具紹介

ポストカード

こちらは色鮮やかなポストカード


アンティーク雑貨と一緒に

ポストカードはいろいろな形のフレームに入れて
壁一面に飾りたいです🥰


手帳の表紙にもポストカードを挟んでます
赤い靴がお気に入り👠👠


描かれている絵本
「こねこのトト」
「王さまのお菓子」のデザインも可愛いです🥰

ノート/付箋

小さいノート📓
色もデザインも可愛すぎて🥹
何冊でも欲しくなってしまいます😣

グリーンはすでに「読書感想文」ノートにしています☺️
読書感想文ノートもなんかもう少し捻りたいです😅
また詳しく載せたいです。

で、気に入ったので2冊目のイエローも買っておきました😆
お揃いの付箋とともに💛

そして最近よくみる ロール付箋

手紙社さんから発売されている物です✨
カバー外せない😂

サンリオコラボ


🥹🥹🥹❤️
発売日当日にいけたんだっけかな?
LOFTで購入!
最近サンリオからは離れてたんです💦

10代の頃はキティちゃん大好きで、バッグも部屋も家電もキティちゃん三昧の時もありましたが😅

ぬいぐるみのキティちゃんなんですよ🥹
真っ白じゃない、生成りっぽい色が可愛さ増し✨✨✨
マイメロやキキララもあったんですが、ここはキティちゃんだけに絞りました🫡

ただシールを1枚づつしか購入していないので、
使えてません。
もったいないって大事にしていて
あの世へのお迎が来てしまう前に使いたい👼

🐈‍⬛塗り絵紹介


塗り絵はこちら2冊

夢の子ども王国


少年少女の秘密の遊び場をご案内
ですって☺️

子供たちの遊んでる姿がたくさん描かれています♪

ひみつの物語
 

どちらとも塗り絵の前に色付きのページがあるんですが、もうそれで満足できちゃうというか、
世界観こわしてしまいそうで、塗れません😂
もはやぬりえではなく、デザインの本?📚

小さな娘がいたら塗ってもらって
更に大切な1冊にしたいなぁ❤️

🐈‍⬛最後に

以上で今わたしが持っている
くらはしれいさんグッズは終わります☺️

あ、デザインペーパーもあったや!

刺繍本もまだ買えてないんですが、それもとっても可愛くて🥹

こんなお洋服着たいな♪
こんな可愛い靴はきたいな♪
いくつになっても女の子にさせてくれる
くらはしれいさんが描く女の子🌹

今日は写真を撮り、思いを綴り
至福の日曜日の朝となりました☀️

これからも作品が楽しみです🥰

本日も読んでいただきありがとうございました✨
良い日曜日を❤️



#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?