見出し画像

勢いに乗り、婚活記録用のインスタを始めた

この記事は2分で読めます! 🔴 

この情報を知って誰が得をするんだ? という
レベルの「自己満足感100%」の発表ですが…
noteが続いているのでインスタも始めて
みました。


最初の投稿は、「このアカウントについて」
という説明投稿です。



以下、上のインスタ投稿から転載


このアカウントについて

ご覧下さり、ありがとうございます!
40代・今まで恋愛に興味が少なくて
どちらというと仕事に打ち込んでいた男性
による、
婚活チャレンジ日記です。

( 誰に需要があるかはさておき、自分自身を
振り返るための記録として始めました )

-----------------------------------------


🔴自分が思う自分像

● サラっとした人間関係が好き
( …というか、深い人間関係が面倒。
もっと言うと、深い関係になるのがこわい )

● 客観的に見ると、低スペック

●「他人に嫌われるのが怖い」という背景から
気遣いをするタイプ。
( それを周りがどこまで理解しているかは
別として、「気遣いする人」と思われている )






noteと使い分けながら、
「自分の発信力を高める練習」という意味合い
で取り組んでみようと思います。








● 1週間振り返り (6/30~7/6)

-----------------------------------------

● noteでの自己紹介記事はこちら

-----------------------------------------

婚活関連の記事一覧は、こちら
「フォロー」についての考え

-----------------------------------------

🔴 SNS ( X / 旧Twitter )
🔴 SNS ( インスタ )

※ どちらも @edakita0015 です




#婚活 #婚活日記 #アラフォー婚活
#40代 #男性婚活 #インスタ #SNS
#自己紹介




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?