見出し画像

平日単身赴任 市民農園 素人はじめました 10回目

こんにちは。毎回薄い内容を記して今回で10回目になりました。
これまでたくさん収穫できたキュウリもすべて枯れてしまいました。枯れたきゅうりの葉っぱなどあと片づけをしていたら、農園に来ているおじいちゃんに「またキュウリ植えたらええやん」「まだいけるで」と教えてもらいました。
そこで、さっそくホームセンターに行き「秋どり胡瓜」の種を買い、種をまきました。
ほかの夏野菜もだんだん収穫量が減り、すこしさみしい気持であったのでまた楽しみができました!

整理した後のきゅうりネット

それにつけてもピーマンだけはよ~採れます。

∞ピーマン

それと、まだ小っちゃいゴーヤに思わず「ストラップ」にしたいと思ってしまいました・・・
それではまた。

小さいゴーヤ。きゃわたんです・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?