見出し画像

平日単身赴任 市民農園 素人はじめました 11回目

こんにちは。
今週は土曜日が仕事で畑は本日7月31日(日)だけ。
1週間分の収穫です。

先週蒔いた秋どりキュウリの芽が出てきました。

話変わりますが、会社の帰りに道端で遭遇しました。亀です。
なんでこんなとこに?
おもわず「どしたんね?」と声が出てしまいました。

道での遭遇
亀との遭遇

と、まあ今週もなんとか無事終わりました。
畑でとれた枝豆をあてに晩酌しながら記してます。
「はちまん ろかせず」アルコール分35度。
お湯割り。
甘くて旨い。エダマメも旨い。
ではまた来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?