あなたのGIFT

こんにちは♪ eco.です。

今日も、ほげ〜っとはじまる朝。です

エ⁈ ほげ〜って、、
思われる方、大半だと思いますが
わたし。はいつもそーなんですね♪



朝日サンサンの中、
ほげ〜っと、たくさんの植物さん🪴たちに
お話かけながら〜のお水やり♪



こん時もホゲ〜ってしてます笑



イメージと違うんですけど⁈って、、
よく言われますが、
まんまのわたし。は、
朝いつもこんなです

(イメージ壊れたとか言われても、、
  仕方ないことなので、、笑♪)



数年前までの朝。は、
まさに、、『戦争』のような朝。でしたが、、


これも辞めました。
潔く。やーめた。しました♪


ひと。は、
こーも変わるんですかねぇ。。
(人ごと。になってますが、、はい。)


〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜


あなたのいつもの朝。は、
どんな朝。でしょうか?


そして、
朝一番起きて、何を想いますか?
       何をしようとしてますか?


わたしは、
いつも今日の “わたしのGIFT” を
ホゲ〜って思います

( 2度ホゲ。→ 新語と化す、なり。)


なんの執着や
不安も、期待も
装備せずして


ただただ、
安心の中でそれ(GIFT)を思います。


この時間はなんとも幸せ♪なものです
(思考は一旦おしゃべり止めて、、
  いーねーいーよー♪としか
   言わないし、とにかく余計なコト
            一切思わない。)


じつは、
この “GIFT” って

誰にでも 
どこのかしこさんにも
与えられているモノ。なんですよね
(標準装備。されてます♪ ハイ。)


そう、
生まれ持った 
正真正銘のあなただけ。の
“あなたのGIFT”  なんです。

私たちは、いつも
そのGIFTを持っています
( 持ち歩いてます♪)



しかし、
いつの日か、、
気づいたら、、
どこ⁈ってなってたりします。。


本当は、持っているのに、
自分の心の押入れ。のどっかに
押しやってしまっていたり、、

自分でも、
その在りか。さえ、
検討もつきません、、


そして、
自分のGIFTは、いつも外にある。と
信じて疑わない状態でいる時もあります



あなたのGIFTは、
あなたの外側。には無くて、
内にある。ものなんですね♪



あなた自身が
そのGIFTを持っている。ことに
ミャ!っと、気づけたとき、
(↑猫、なのか、何なのか、、不明。だが、)



あなたの目の前の景色は、
パァ〜〜っと晴れ渡り
ミャ〜〜っと変わるコトでしょう♪
(しつこい、、猫さん。。)



あなたが
そのGIFTを目の前にしたとき、
あなたはそのリボンをほどくのを
じつは躊躇していたりしませんか?



これをほどくには、
 まだ、私には早すぎる。。とか、
 ほどく許可。を他の誰かに、求めていたりとか



そうやって
自分自身に許可を出せず。にいたりしませんか?


また、
トコトコとお外に出て行って、

お隣さんの綺麗なGIFTの中身を覗いては、
ハァいいな〜、ハァ羨ましいな〜って
思ったりしていませんか?


“あなたのGIFT” は、
あなた。だけにしか
開けられなくて、


あなたに
開けて
使ってもらえる。のを

実は、今か、今かと、
待っているんですよね♪


(GIFTの気持ち:『オーイ!コッチダヨー、ソッチノヒトノハ、アケレナイヨー!アナタノモノジャナイガナ!キズイテー!ヨロシクタノムヨー!』って。。)




外へ外へとだけ、求めて旅。に出ずに、


今一度、
自分だけに与えられたGIFTを
見つめてみてください。
手にしてみてください。

そして、
リボンをほどくことを自分に許可して、
開けてみてください。


そのGIFTの中には、


あなた色のステキな世界。を繰り拡げられる
たくさんの道具。が
(持って生まれた才能・能力等など)
ありますから〜♪♪


ウキャ!っと、

うれしいですね♡
よろこびですね♡
しあわせですね♡



“あなたのあなただけのGIFT” のコト。
もっと、もっと、
知ってあげてみてくださいね♡


あなたがそのGIFTを開いた時。の
おったまげ〜‼︎を
ぜひ感じてみてくださいね。



あなたには、
そんな隠し玉(おったまげ〜‼︎)が
沢山ありますからね♪


今日もみなさまにとって
たくさんのGIFTが
開かれる日♡で
ありますように〜♪

あんぱん。だいすき。 

(って、今。言いたくなった件。。ナゾ。)

〜 with love 〜
        eco.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?