見出し画像

超川上(源泉)物件を破格で購入する方法

ご無沙汰しております!eclairです。
なんだかんだ前回の投稿より丸7ヶ月が経過してしまいました。

この7ヶ月間何をやっていたかと言うと👇

①3号物件の給水管凍結トラブルに駆り出されて(8万円の出費)
②長野まで行きiPhone12を購入し(1円)
8号倉庫を客付けし(6.5万円/月)
④10号物件を仕上げて
⑤元カノとの事実婚を解消し
11号物件を購入し(100万円)
10号物件を客付けし(4.7万円/月)
12号物件を購入し(5万円)
更地を購入し(1円)
8号平屋を客付けし(6万円/月)
更地を客付けし(1万円/月)
⑫9ヶ月滞納していた6号物件が退去し(-6万円/月)
⑬Twitterで知り合った方とお付き合いを初め
⑭水戸のAPの融資付けに翻弄し
⑮↑満額で買付が入り玉砕し
⑯新規銀行を開拓し運転資金を借りて(100万円)
⑰11号物件を仕上げて
⑱結婚し(8/27)
⑲今に至ります(8/31)

うん、箇条書きにしてみると中々に濃い7ヶ月間ですね😂
保有物件が3つ増え、家賃収入も月額12万円増えました😊
ストックが2軒あるので頑張って直していきます😇

近況報告はさておき、早速今回の記事についてお話していきます。

「超川上(源泉)物件を破格で購入する方法」

タイトルの通り、業者に渡る前の情報をGETする方法です。
第一弾のnoteの終わりに、下記のように綴らせていただきました。

私が元手の資金が乏しい中、短期間でここまでのし上がれたのも、この手法のおかげと言っても過言ではありません。
初めの基盤づくりは大変ですが、築いてしまえば寝てても情報が入ってくるようになります😊
私の場合は、基盤づくりから1軒目取得まで3ヶ月、寝てても情報が入ってくるようになるまで約1年かかりました。

前回同様に抽象的な話や精神論はなしにして、具体的な手法をお話します。
私が作成したオリジナルチラシの情報なんかも公開しておりますので、是非ともそちらを参考にオンリーワンのチラシを作成してみてください😊

実績


私は今回ご紹介する手法を用いて下記物件を購入してきました。

◯土地値300万円の物件を1円で取得
→60万円かけて修繕後、月々4.5万円で賃貸

◯土地値230万円の物件を8万円で取得
→65万円かけて修繕後、月々7.5万円で賃貸

◯築19年の小綺麗な物件を月々2.5万円で賃貸
→20万円かけて修繕後、月々6.8万円で転貸
 (月々4.3万円の利益)

◯敷地面積1,700坪、平屋/物置/特大倉庫/山林付きの物件を120万円で取得
→山林と物置は自己利用、平屋と倉庫はほぼ購入時の状態のままそれぞれ6万円と6.5万円で賃貸

◯土地値2千万円超の物件を500万円で取得
→自宅として利用中

これらはそもそも価格の付いてない物件なため、私がある基準を元に提示した金額です。
が、市場に出せば買値の3倍以上となる物件ばかりです。
購入価格を抑えることにより、負けない投資を心がけております。

価格について

前回の価格+1,000円に設定しました。
値上げは不本意ではありますが、同エリア内でライバルが増えると私の食い扶持を減らさなくてはいけなくなるでご容赦ください😂
※なら情報出すなよ!というツッコミはなしで\(^o^)/
noteの売上は全額マイクロ法人へ突っ込み、バランスシートの改善、及びアパート購入の頭金にさせていただきます😊
まだ自分のことでいっぱいいっぱいで、寄付とか還元とか出来ないんだごめんね😢

1記事で本3冊買えるやんけ!という声が聞こえてきそうですが、この手法を使って1軒でも購入すれば秒で回収できるので勘弁してください😂

この記事をオススメする人


①古家再生に興味があり、低価格で物件を仕入れたいと思っている
→昨今、中古不動産は値上がりの一途を辿っております。
ポータルサイトに掲載されている物件は割高なものばかりで、稀に相場以下の物件が出ても、即日満額買付けが入る盛況っぷりです。
ポータル徘徊、業者回りで疲弊していませんか?
一般人開拓という、ちょっと面倒だけどブルーオーシャンな市場で物件を調達したい方必見です!
ちょっとの面倒でうん百万円お得に買えるなら儲けもんでしょ?

②転売に興味があり、低価格で物件を仕入れたいと思っている
→安く仕入れて高く売る。商売の基本です。
反復継続性のある取引を行う場合には、宅地建物取引業の免許が必要です。

③古家再生とか転売とかどうでもいいけど、手法に興味がある
→ボロ戸建てファイターの闘い方をとくと御覧ください:D

④古家再生とか諸々どうでもいいけど、eclairに投げ銭をしたい
→ありがとうございます!!!

無料部分の最後に


ツイッターランドでは不動産に関する情報商材の批判があとを絶ちません。
もちろん数多ある情報商材の中には再現性が皆無だったり、内容の割に価格がべらぼうに高い等の悪質な有料商材も混じっておりますが、有益な情報商材もたくさんあると思います。

私自身も有料noteを10記事程度購入したことがございますが、悪質な記事は2つだけで、残りの記事はとても勉強になる内容でした。
情報商材を買うも買わぬも個々の自由ですが、周りの意見に流されずに、自分の目で見て、考えて判断してください。

私のnoteでは毎回、価格以上の価値を提供しているつもりですし、たかだか数千円のnoteで信用を失いたくもありません。
私の手法に興味を持っていただける方、活かせるなと思っていただける方に購入していただけますと幸いです。


ここから先は

10,708字 / 24画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?