見出し画像

眞木いづみです

初めましてノート📓

私は眞木いづみです。(写真は私だよ)

只今10/11/2023 23:27 @サンディエゴ

ついにノート始めます!!

とってもドキドキする💓

とりあえず自己紹介から!

      ❣️自己紹介❣️
✨名前✨まきいづみ/いーちゃん
🍰誕生した日🍰:2/27/2003 現在張り切って20歳やってます。
♓️星座♓️:魚座
🅱️血液型🅱️:B型
🍣好きな食べ物🍣:お寿司、タン、ママの作ったご飯、納豆
🫘嫌いな食べ物🫘:あんこ
📍現在地📍:サンディエゴ

こんな感じでしょうか⁉️

さっと私のことをまとめると🎶

生まれて12年間千葉県のシーサイドで育ったハイテンション24/7小学生が、

中学校のタイミングで(なぜか)大嫌いだった都会に出ると突然決めて👏

1年間必死に勉強🖋をし、東京の私立の中高繋がっている女子校に受験し、

高校も安泰❗️❗️❗️と思っていたら突然飽きて

アメリカ行きたいかも🎶🤘

と一瞬の思いつきで15歳でアメリカの高校に一人で旅立ち、

そのまま6年が経過し、、

現在サンディエゴで大学生活を送っている。

と、こんなかんじです。

自分でも結構マイペースなライフを送っていると思っているし、

結構おもろいことしてると思う。ので❗️

みなさんにも共有したいなと思い始めました!!

あとはママからの勧め。でもあったよ🌟


常日頃、言いたい事と物申したい事を胸に秘め

ちょっと歯痒い気持ちで生きていたので🦷

ついに言葉に出すことを決めたのです。。


きゃーー❣️ちょっとワクワクしてきたかも🤗

お楽しみにね🎶

ということで、おやすみなさい!


💚本日の音楽💚:Dilemma by Nelly



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?