見出し画像

刺身屋新太郎@西日暮里

西日暮里でお昼近辺に予定がある時のランチは大体こちら。夜は居酒屋の刺身屋さんがやっているランチである。居酒屋のランチってなんか大体美味しい気がするのだけどここのはいろんな意味で特別だ。

なんせ肉と魚とか、肉と麺物とかとにかくちょっとビックリするようや組み合わせで、ボリューミー、ご飯もおかわり自由。値段も800-950円くらい(刺身を豪華にするともっといくけど)とリーズナブル。

画像1

例えばこの日のランチは刺身盛り合わせに鳥唐揚げ、カニクリームコロッケだ。味噌汁とサラダと香の物が付いてくる。ご飯はお代わりしなくてもかなりたっぷり(少なめにして貰えば良かったといつも思うのに、おかずが多いから毎回なんだかんだ完食してしまう笑)

ちなみにこの日のランチには海鮮かき揚げ丼と鶏団子入り味噌見込みうどん笑 と言うものがあり、かなり迷ったがご飯に更にうどんはなぁ、、と迷って刺身をチョイス。

画像2

この日はブリ大根に唐揚げだ。一緒に行った友人は海鮮丼にたっぷり豚汁。これも大変美味しそう。

画像3

またある時はこれは、、多分魚のフライに鶏肉の青椒肉絲。とにかくボリューミー笑

夜にも一度来たことがあるけど、夜のメニューもなかなか美味しかったです。でもこのランチのインパクトには負ける笑

刺身屋新太郎 本店
03-3891-4691
東京都荒川区西日暮里5-7-1 瀬戸ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13027872/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?