- 運営しているクリエイター
#EC戦略
【Shopify #001 基幹がネックだった】
思いのほか反響が大きかったので驚きを隠せませんが、事業者側・支援業者側ともに興味深々ということで残していきますので、お付き合いいただければ幸いです。
メーカーという特殊要因 本noteを読んでいただいている方には、当社の前提を申し上げておく必要があります。
メーカーのため、商品を仕入れるという概念はありません。シーズン前に販売予定を立ててそれに基づき商品を製造し販売していきます。当然100%
指令シリーズ 9月5日は楽天市場に惑星直列がやってくる。売上の山場はここだ!
9月5日は惑星直列
今週の土曜日が、楽天市場での売り上げアップの最大の山場がやってきます。なかなかないといっても過言ではありません。
① 楽天スーパーセール中
② 5のつく日
③ 土曜日
④ マイナポイント還元で最大5,800円分バック
それぞれの仕込みは完了していると思いますが、通常よりもトラフィックが多く昨年の消費増税前の売上げを簡単クリアするショップもあるのではないでしょうか?<もちろん