見出し画像

113江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7610個 有料マガジンがお勧め)

自分で、自分を、応援するんだ。

世の中には、危険人物がいる。事件が起こるくらいだ。だから、人間には、気をつけよう。そして、いつ、死ぬことに、なっても良いくらいに、毎日を、楽しんで、生きよう。

オタクは、凄いと思う。博識だから。

伝説を残せ。

人生には、可能性がある。それを、希望に、生きることだ。

私は、松屋の豚丼が、牛丼より、好きだった。私の元カノにも、豚丼を紹介して、時々、一緒に、食べたこともあった。

私は、日産マーチの中古車を、ヤフオクで、買ったことがある。色々な場所へ、ドライブをして、楽しかった思い出がある。でも、タイヤがパンクしたり、駐車場料金払ったり、快適に、車に乗るなら、トヨタレンタカーで、良いかなと思ったりもした。

世の中を、良くするために、自分に出来ることをしたことがあるか。私は、最寄り駅や新宿歌舞伎町のゴミ拾いをしたり、上野のホームレスに、マクドナルドのハンバーガー50個を、無料配布したことがある。

人生は、自分に出来る、社会貢献を、すれば、良いと思う。

テレビ東京のドラマ、ゲキカラドウ。面白い。らあめん花月嵐の期間限定、激辛ラーメンの真紅の薔薇を、キャンペーンガールのAKB48の入山杏奈と中西智代梨への愛で、何杯も、食べた思い出を、思い出す。らあめん花月嵐は、おすすめのラーメンチェーン店だ。

ここから先は

1,561字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?