見出し画像

157江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 9810個 有料マガジンがお勧め)

気分をコントロールする。

ありがとうの言葉を多用する。

苦難から、人に、優しくすることを、学ぼう。

高校は、欠席ばかりだと、退学になる。

私は、NLPプラクティショナー、米国催眠療法協会認定心理療法士、国際セラピートレーニング協会認定セラピスト、心理療法カウンセラー、メンタルケアカウンセラー、NCCP認定初級カウンセラー、メンタル心理カウンセラー、プロフェッショナルキャリアカウンセラー、キャリアコンサルタントなど、資格取得した。無駄では無かった。

プロフィールには、資格を書いたり、自分の魅力を、表現すると良い。

働く喜びを大切にする。

経験に、意味を持たせる。

私は、高校生時代、通学時間に、MDで、音楽を聴いていた。そして、尾崎豊の僕が僕であるためにを聴いて、私は救われた。音楽は、人を救うんだと、音楽の力を感じ、歌に、感謝をした。

乳がんになる人もいる。胸にシコリがあったら、病院へ行こう。

ここから先は

981字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?