見出し画像

122江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 8060個 有料マガジンがお勧め)

日本を豊かにするためにも、日本企業には、海外事業を、頑張ってもらいたい。可能性がある。

辛い時は、音楽を聴くと、救われることもある。私は、死にたくなった時に、ZARDとWANDSを聴いて、救われた。尾崎豊には、僕が僕であるために、という曲で、私は、更生した。尾崎豊には、人生を救われた。

テレビは、気分転換になるね。やはり、必需品だ。

私はELLEGARDENというバンドのスターフィッシュという、曲が好きだ。好きな人を想う歌で、元カノに、曲をプレゼントしたり、カラオケでも、よく歌った。他にも、ELLEGARDENのジターバグは、教育実習へ、行ってる時に、自分を奮い立たせるために聴いた、力になる歌で、おすすめだ。

海は、壮大だけど、恐いなと思う。

私は、過去に戻りたいとは、思わない。今が、一番、上手く行っている。そして、それは、未来においても、現在が、大事だと思う。

ライブコンサートは、座って見れた方が、疲れなくて、良いと思う。見ていて、疲れる、ライブコンサートには、向いてないと思う。

言論自由は、大事だし、影響力で、暴力をしてはならない。

人が、不幸になるために、頑張るなんて、性格が悪いと思う。

進撃の巨人、世界一億部、達成したらしい。凄いよね。進撃の巨人は、私は、アニメを見ているけど、凄くおすすめ。巨人と人類が、戦う物語だ。

ここから先は

2,006字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?