見出し画像

124江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 8160個 有料マガジンがお勧め)

私は、二日働いたら、一日、休みにしている。この働き方だから、節約は、必要だが、ストレスは、耐えられる。

人は、それぞれの道を生きている。

アンタッチャブルやサンドイッチマンの漫才は、面白いよね。日本トップクラスだと思う。

以前は、死にたい人が居たら、死なないで欲しい。生きてくださいとか、文章で、返信してたけど、今は、下手に、関わって、死んだら、私の責任とか、責めれるのは、嫌だから、関わらないことにしてる。

夢が叶う人生を生きる人もいるが、夢が叶わずに、生きる人もいる。それが、世界だ。

過程より結果が大事だ。

稼げるSNS。

私は、大東文化大学の学生だった頃、児童文化研究部の童話班に、入っていて、文化祭の時、創作絵本を書いて、冊子として、作ったことがある。絵本を創作する経験は、非常に、面白いものだったなと思う。

これからも、何とか、頑張れそうだ。一番のストレスは、仕事だけど、これからも、働き続ければ、経験力か、身について、今ほど、ストレスじゃなくなる筈だ。

母が買った、抹茶プリンが、美味しかった。写真は、インスタグラムに、投稿した。

ここから先は

2,597字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?