見出し画像

155江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 9710個 有料マガジンがお勧め)

私は、ドラゴンクエストⅢから、勇気を学んだ。様々な場所を冒険し、悪と戦う勇者の生き様から学んだ。この現実世界で、生きることも、RPGと同じだ。勇気を持って、人生を前進しよう。

私は、子どもの頃、家族で海へ行き、かき氷やラーメンや焼きそばを食べたり、夜に花火をしたり、旅館に泊まったり、思い出がある。幸せだった。

箱根観光では、箱根彫刻の森美術館が、おすすめだ。色々な彫刻が、見れるし、ピカソ館で、素晴らしいピカソの作品も、見ることが出来る。子どもの美的感覚も、磨けるし、デートでも、家族でも、行くと良いと思う。東京都の人は、国立新美術館や国立西洋美術館や東京国立近代美術館が、おすすめだ。

苦労は、良い経験になる。未来の自分を励ます。

人生に、止まったら、また、スタートすれば良い。

自分の成長を信じること。

私が、今、幸せなのは、家族と様々、働く人間と食べ物のお陰だ。

池江璃花子は、血液のガンである白血病から復帰して、日本選手権で優勝して、オリンピック代表となった。この苦労と努力は、計り知れない。おめでとう。応援します。

敗北しても、命さえあれば、未来の可能性がある。

私が与えたことは、仕事で社会貢献することと、56000個を超える、情報発信だ。情報発信は、1ヶ月間で、10万インプレッションを超えるアクセスを、記録したこともある。役に立つことは、喜びだ。

ここから先は

1,623字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?