見出し画像

146江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 9260個 有料マガジンがお勧め)

今まで通りで、良いのか。改善点は無いのか。

モスバーガーも、メニューを見たら、改良が、見られたけれど、価格が、高めだから、私は、買わないと思う。マクドナルドは、安いから、買うと思う。モスバーガーは、マクドナルドには、勝ってない。

安いから、買うという、客層もいる。高い価格だと、安いから、買う客層を得られない。

愛にも、色んな愛がある。私は、自己愛、家族愛、人間愛で、生きようと思う。人間が、生きる上で、基本的な愛だと思う。それを、大切にしたい。

ハンバーガーは、安くて、ボリュームがあることが、大切だと思う。高くて、ボリュームが無いから、私は、モスバーガーは、利用しない。モスバーガーのライバルは、ハンバーガー店だけではない。吉野家や松屋やすき家やサイゼリヤも、ライバルだ。そう考えると、得られていないお客様は、いると思う。

自宅花見のために、近くのセブンイレブンへ、久々に行ったら、唐揚げ棒三個買うことで、imuseという乳酸菌ドリンクが、貰えたり、チョコレートやキャラメルコーンみたいな甘いお菓子やポテトチップスを買ったが、安くて、良いお菓子もあり、たまには、利用するのも、良いかなと思った。

私は以前、GUで買った服が、サイズ的に着れなくて、無駄になった。それ以来、GUを信じたり信頼出来なくて、買っていない。それに比べて、ユニクロには、絶大な、信頼を持っている。特に、トランクスは、サイズに、幅があり、足が太い私でも、履けて、今後も、リピート購入したいと思っている。

お客様からの信頼を失えば、その後の購入は無い。

私は、髪型で、分け目がある人は、あまり好きではない。何故なら、分け目があると、そこから、薄毛になる場合があるからだ。私も、昔は、ドラゴンボールのトランクスみたいな、髪型だったが、今は、短髪にしている。清潔感があり、薄毛にもならず、私は、気に入っている。

100円など、安い商品が、集客力に、繋がる。ローソンストア100、キャンドゥ、セブンイレブン、マルエツ、まいばすけっと、マクドナルドも、そうだ。

ここから先は

1,876字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?