見出し画像

136江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 8760個 有料マガジンがお勧め)

私は、冷たい言葉は、書かないようにしている。人を傷つけたくない。不幸にしたくない。

無知を知ることは、自分の可能性に、気づくことだ。

女神のように、眩しいと思った女性もいた。

謝ることが出来る人でいよう。謝れば、許してくれることも有る。

目立ちたくない人には、目立たない生き方がある。目立ちたいなら、目立てば良い。自己アピールだ。

自分の長所を見つける。そして、長所を伸ばす。

強さは、武器になる。弱さも、役立つ。

人生を楽しむ。楽しまないよりは、楽しい筈だ。

日本という国には、魅力が、たくさんあると思う。他国を知ること。自国を知ること。

法律を守りながら、好きに生きるのが、楽しい生き方だ。

ここから先は

1,500字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?