見出し画像

118江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7860個 有料マガジンがお勧め)

私の母校の二松學舍大学付属高等学校は、部活はやらなくても良かった。だから、部活はしないことにした。私は、小学校、中学校で、やりたくもないサッカー部を、毎日のようにした。それで部活は懲りたのだ。大学では、友達を作り、教育を学ぶために、児童文化研究部に入った。入って良かった。

大学に入学する人は、サークルに入ると良いと思う。そして、孤独が、嫌なら、クラスメイトとも、人見知りせずに、仲間になると、良いと思う。私は、通学時間に、メールマガジン読書をするのが、好きだったから、一人で、帰るのが好きで、クラスメイトは、作れなかった。でも、一人は自由で、良かった。

ファイナルファンタジー6は、結構、プレイしていて、楽しかった。壮大な物語だから、展開も読めず、夢中になった。名作だった。

私は、ファイナルファンタジーを45678910とプレイしたことがあるけど、好きな順位順にすると、65478910だと思う。ファイナルファンタジー5は、ジョブもあるし、物語も良くて名作だ。ファイナルファンタジー13もプレイしたことあるけど、難しくて挫折した。古い作品の方が、私は好きだ。

Mr.Childrenで、好きな曲第一位は、Overかな。好きだった女の子と違う学校になり、失恋した時に、よく聴いた。他には、花、終わりなき旅、Tomorrow never knows、名もなき詩、HANABI、風、抱きしめたい、CROSS ROADは、名曲だと思う。

アイドルも、同じ地球で生きている。

占いが、好きな人とか、興味がある人は、通販サイトのAmazonで、オラクルカードとか、タロットカードが、売られてるので、自分で、自分を占うと、楽で、良いと思う。私もオラクルカードを買って、自分を占ったことがある。当たってる気がした。

失敗を教材ネタにする。

心理カウンセリングプラットフォーム。

私は、元カノとの待ち合わせで、会えなくて、終電が終わった時、マクドナルドで、深夜を過ごし、マクドナルドの清掃時間には、公園で、仮眠を取ったことがある。温かい部屋で、布団で寝れるのは、幸せなことだと思う。

ここから先は

1,975字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?