見出し画像

111江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7510個 有料マガジンがお勧め)

宇宙の可能性。

どんな心の傷も、時が経てば、癒えてくる。

人間において、良心の有る無しは、世界において、重要だ。

寒い冬の後には、暖かな春が、やって来る。

ある瞬間が、人生を変える選択かもしれない。

心理操作という、洗脳をする、ネットビジネス起業家とか、ブロガーを、見かけることがある。気をつけよう。

仕事を頑張った日は、良い日だ。

大学は、単位を落とす可能性も、計算して、確実に、卒業出来るように、大学四年生になる前に、余裕を持って、単位を取ると良い。

私は、米国催眠療法協会や国際セラピートレーニング協会や米国NLP協会の講座を、受講したことがある。結構、良い勉強になるので、お金に、余裕があり、催眠療法や心理療法を学びたいなら、受講してみるのも、良いと思う。

心理カウンセリングの練習をしたい方は、産業カウンセラー養成講座を受講するのが、良いと思う。傾聴トレーニング実習が有り、良い経験になる。お金に、余裕があり、ビジネス心理カウンセリングに、興味あるなら、受講しても、良いと思う。

ここから先は

1,491字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?