見出し画像

本ができました~~!!!!

といっても今回は出版のお知らせではないです(笑)

pixivさんの製本キャンペーンで
本にして頂いたのが
手元に届きました!

なので、自分の作品(https://ncode.syosetu.com/n4400ff/)を
最初から読み返したりしてみました。
色々と読みづらかったり、誤字脱字が多くて
ウワ~ッ?!ってなっちゃいました。

なんだかんだで3年以上書いてきたので、
今だったらこう書けるな?
もっと良く出来るかもな?と思うだけ
きっと成長したのかなと思う事にします(笑)

完結したらその辺りもちょっとずつ
直してみたりしたいです。

完結といえば!
本編は30万字程度を予定していて
もうあと10万字くらいですね。

今は書いている4章の終わり辺りまで
出来上がっているので
毎週1部ずつアップしていきます。

本当は1日1話更新しちゃってもいいかな~と
思ったのですが、
更新日のアクセス数を見た感じ特に急上がりするという
こともなく、最新で追うというよりも
自分のペースで読んでくださってる方のほうが
多いのかな~といった印象でしたので
あまり更新頻度を多くしても変わらないかなと。

勿論、「最新話はよ!」と思って
いてくださる方もありがとうございます^^
ここまで読んだよ~とか、見てるよ!だけでも
嬉しいですし、落ち込んだときもそれを見て
また続き書こう頑張ろうと思えるので
こっそり教えて頂けたら助かります。

創作は自分自身との戦いだとか
自分が一番の応援者とは言いますが、
私はやっぱり時々でいいから反応が欲しいぜ
と思ってしまいます。だめじゃ~。

ではでは、
深夜にお付き合いくださり
ありがとうございました。
また次回!