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エルドラドを探して - 7つの洞窟(ソロプレイ用バリアントルール)

「エルドラドを探して」のソロプレイ用バリアントルールで面白いものがBGGフォーラムに投稿されていたので和訳して紹介します(意訳してます)。 7つの洞窟 ソロプレイ用バ…

EbiTeN
1年前
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[C#] マルチスレッドの基礎を理解する

非同期処理やマルチスレッドとはなんぞやという人のためにシンプルなまとめ スレッドスレッドは「プログラムの処理単位」みたいな言われ方をするけど、処理単位って言われ…

EbiTeN
3年前
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SwiftUIの学習メモ

SwiftUIを使ったiOSアプリ開発を勉強したのでメモ デザインパターン基本的なデザインパターンはMVVM ・Model(データ構造) ・View(UIなどの見た目) ・ViewModel(Model…

EbiTeN
3年前
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エルドラドを探して - 7つの洞窟(ソロプレイ用バリアントルール)

エルドラドを探して - 7つの洞窟(ソロプレイ用バリアントルール)

「エルドラドを探して」のソロプレイ用バリアントルールで面白いものがBGGフォーラムに投稿されていたので和訳して紹介します(意訳してます)。

7つの洞窟 ソロプレイ用バリアントルール 和訳目的

二人の探検家(探検家コマ2つ)は呪われた7つのアーティファクトをこの地に返す必要があります。ただし帰りのヘリコプターが待つエルドラドへと24時間(ターン)以内に到達しなければなりません。さもなくば巨大な地

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[C#] マルチスレッドの基礎を理解する

[C#] マルチスレッドの基礎を理解する

非同期処理やマルチスレッドとはなんぞやという人のためにシンプルなまとめ

スレッドスレッドは「プログラムの処理単位」みたいな言われ方をするけど、処理単位って言われてもあまりピンとこないので、プログラムを見たほうが理解しやすい。

このプログラムでif文がy==0の方に分岐したとするとこのプログラムの実行順序は図の矢印みたいな流れになることがわかると思う。
この矢印のような実行の一連の流れがスレッド

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SwiftUIの学習メモ

SwiftUIの学習メモ

SwiftUIを使ったiOSアプリ開発を勉強したのでメモ

デザインパターン基本的なデザインパターンはMVVM
・Model(データ構造)
・View(UIなどの見た目)
・ViewModel(ModelとViewへの処理)
WindowsのWPFではView部分だけXamlファイルなのに対して、 全てSwiftファイルで記述できるので、わかりやすく自由度が高い印象

Viewの書き方・Viewク

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