見出し画像

そうしましょったらそうしましょ!

早いもので3月も終わりそうだ。
一年の4分の1が過ぎる。
3月はちょいとしたジケンや
とんでもねージケンが起きたり
そんでもって
てんやわんやーずの極みであった。
なんだかそんな日々も
マヒしてしまったのかモハヤ日常である。
昨年シショーにアドバイスをいただき
今年の3月まではこの感じで
突き進むことにしていたが
もうすぐ4月になるので
やり方を変えていくべき時が来た。
いよいよもろもろもろさわ変革させよう。
ヨシイクゾー!
がっ!
ワイノティゴトは基本自宅で
進められることも多い。
ずっと家にいる日もある。
サラサラのリーマンマンの時よりも
家族と過ごす時間はぐっと増えた。
ティゴトに追われ
パソコーンにしかめっ面で
へばりついていることも多いが
コレをマズ玉砕したい。
ワイノチッルドレンが
「パパこれ見て!」と
何か言ってきた時に
なるべくあいよーと
反応できるようにしたい。
チッルドレンが「パパこれ見て!」と
いつまで言ってくれるか。
それを考えると「これ見て」は1回1回
貴重でプライスレスな出来事である。
忙しい時は当然あったとしても
ソレを全身で受け止めたいのだ。
人生で過ごす時間が長いのは家族。
この世を去る時にあばよと
見送ってくれるのもやはり家族である。
カゾクファースト。
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
シンプルにソレで動く。
ただそれだけ。
パンクだろぉ。
おぱぱぱおぱぱぱおぱぱへい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?