見出し画像

秘密結社

秘密結社。
漢たるもの秘密結社に
一度は憧れるものだ。
有名な秘密結社と言えば
◯◯ー◯◯◯◯である。
もしかしたらこの読者の中にも
その一員の方がいるかもしれない。
開魚する時に後輩から
◯◯ー◯◯◯◯診断士とか
イっちゃててイイんじゃないっスカ!?と
言われその発想はなかったわとなった。
ちらっとぶらっと調べてみると
◯◯ー◯◯◯◯は何らかの宗教を
信仰していないといけないらしい。
一説によれば一神教でないと
ダメとのこと。
神社仏閣好きの神道も仏教も
オケケの一般的日本人の宗教観である
私は八百万の神ビバ多神教マンであり
そもそもアウトっぽい。
なんてたって私自身が
ゑびすなわけだから
私はこのまま最期まで
その感覚でイくつもりである。
ちゅーわけで◯◯ー◯◯◯◯診断士は
早々に諦めるとしよう。
陰謀論より陰毛論!
我々は赤子の時には
陰謀も知らなければ
陰毛も生えていない。
つまりまっさらな純粋無垢な
存在でありたいと思うのである。
ロマンによる陰毛経営!!
陰毛の脆さとしたたかさが愛おしい!
オマンオマンオマン!
オマンラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?