見出し画像

OPA RESORTで汗をかく

カウンドダウンではなく
カウントアップしなはれ。
108の煩悩全てに振り切って
したたかさをドリルダウンする。
思いついたワードを検索しなはれ。
君の世界が一瞬で変わるかもしれない。
デトックスを見える化でもして
富裕層と交流しなはれ。
知らないことを
教えてもらえるかもしれない。
アンノウンアンノウさんに
ヱロスダイナミクスを叩き込んでもらおう。
腰がヌけるまで。
コンセプトクリエイターなのか。
オブジェクトクリエイターなのか。
コンテンツクリエイターなのか。
ストラテジークリエイターなのか。
おののののののののののかなのか。
オマラカウィー!
公務員病に出くわしたら狂人を演じきれ!
もう何度もノーサンキュー
独創カフェに行くんだ。
それからバズブレストをしよう。
OPA休暇中のOPA LADIESが
OPA RESORTのOPA CAFEを爆破した。
私も存在しなければ
君も存在しない。
事例こそが理論であり
SWEAT分析をするべきである。
汗をかけ。
それだけだ。
品位の無さが節々に出てしまうのは諦める。
私は超現実珍談士であり
何をどうあがいても
超一流の俗物なのである。
我錯乱するゆえに我あり。
口説き屋本舗もついでに爆破して
欲望を満たされたビフォーアフターの
改善活動のスライドでもつくりなはれ。
滑稽結構コケコッコー!
この世界では売ればプロ
売らねばアマなのだ。
腹が減ってはセクササイズは出来ぬ。
妄想ラーメンを食おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?