見出し画像

整ってみました

以前ダチから教えてもらった
『整いました』を実践してみた。
久々のセントーである。
超・密ではないがそこそこ人は入っていた。
知っている人も見かけた。
フェイスボッキで繋がっている人の中には
オンラインでしか会ったことがない人もいる。
何かのきっかけでやり取りしただけで
繋がった人もいる。
その方をリアルで見たのは初めてであった。
間違いなくその人なのだが
全裸でコンニチハするわけにもいかず
気づかないふりをした。
余程の仲でない限りソレがベターであろう。
さてサウニャである。
ダチいわくサウナ、水風呂、外気浴を
3セットやれば昇天できるとのことで
素直にその通りやってみた。
最初の水風呂はウヒャっとなり
ゴールデンチェリーボールズも
震え上がっていたがすぐ慣れた。
外気浴をしようと周りを見渡すと
露天のエリアにチェアーがあったので
そこに座り目を閉じてみる。
世界が回る。
ぐ〜るぐる。
ぐ〜ぐるぐ〜るぐる。
立ったらフラフラして倒れるかもと
思うくらいのぐ〜るぐるであった。
そよそよ〜と吹く風もチモキイイ。
スマニュエル夫人達がいる混浴であれば
ハードモード寸前のミートスティックを
必死に隠さなければならないが
見渡せば全裸のおっさん達という状況で
そう簡単に昇天するわけにイかない。
しかしそう言う私も
サルバドール・オジではないか!
と言うことで観念し
そのまま目を閉じて昇天した次第である。
その後のフロアガリの酩酊炭酸麦汁で
二度目の昇天をしたことは
言うても言うまでもない。
ファンタスティイクッイクッである。
ただのOSSANの変態セントー日記で
あったことにお詫びを申し上げたい。
マコトにスマニュエル夫人ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?