見出し画像

◯◯の秋

読書の秋。
芸術の秋。
食欲の秋。
◯欲の秋。
勉強の秋。
アキアキアキアキ秋ざんまい!
突然おまんきょうしたい欲に
駆られることはないだろうか?
人生タヒぬまでおまんきょうである。
おまんきょうに終わりはない。
おまんきょうしなければ
いかなる領域でも取り残されてしまう。
そんな中全くおまんきょうしない
人もいるラッシー。
それはすごい。
AIやロボットに乗っ取られてしまうぞ!
シカティそのおかげで
ヒトが働かなくてイイ時代が
来るかもしれないネ。
そんな日を夢見るより
おまんきょうした方が世界が広がるぜ。
新しいことを知ると
新しい世界が見えてくる。
新しい自分に出会えるのだ。
ああおまんきょう!
全方位おまんきょうスパイラルアップの
アイデアを思いついた。
ぐるぐるぐるっと。
おいどんはソレを見てコーフンヌしている。
イミフだろ〜。
コレだけおまんきょうするには
時間が足らないかもしれない。
そんなことはどうでもイイ!!!
時間概念なんて取っ払ってしまえば
イイのだろうか!?
我々はトレードオフを考え過ぎる!
年を取るとはそう言うことか?
ヤりたいことヤればイイだけ!
リスキリングとか
そんなんDOでもええねん。
「リ」とか「スキリング」とか
デフォルトおまんきょうマンだったら
そんな概念たぷんないねんっ!
ティゴトの波に飲まれそうになっても
おまんきょうだっ!
ソレが逆説的に己をサルバドールする。
おまんきょうバンザイ!!!
バンザイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?