見出し画像

ぃ〜じぃ〜すりぃ〜じぃ〜

ぉったまぁげたぁ〜。
ぉぃらぉったまぁげたぁだぁ〜。
みっくじゃがぁ〜。
にっくじゃがぁ〜。
ふーふぁいたーずのでーぶぐろーると
こらぼれーしょんして
しんきょくだしたぁんだぁ〜。
もう80さぃちかくなぁのにぃ〜
げんきぃっぱぉで
ぉったまぁげたぁ〜。
20だぃのぱんくすのきょくって
イってもわからにゃぃくらぃ
すごぃんだぁ〜。
80ちかくでそんなにぅたえるって
にんげんなのかなぁ〜。
90さぃで画狂老人卍をなのった
かつしかほくさぃみたぃに
くるってるぅ〜。
ぉったまぁげたぁ〜。
きょくのかしのなかで
みっくはぃんぼうろんに
ものもうしてるらしぃけど
ぃんもうろんでも
ぃぃじゃなぃかぁなぁ〜。
んだんだぁ。
おらぁなんてみっくにしたら
うまれたてのべぃびぃ〜やぁ。
ぁらふぉ〜べぃびぃ〜やぁ。
がんばろぉ〜。
ろっくんろ〜るぅ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?