見出し画像

マイクロコンテンツにヤられる人類

まっまっまっ!
おまっおまっおまっ!
おマイクロコンテンツッ!!!
さてさてやれやれ。
ぬんっ!
世間ではマイクロコンテンツが
爆増中である。
最早市場化していると言ってもよい。
Instagramリール、TikTok、
Facebookストーリー、YouTubeショート
などで展開される短い映像のアレである。
見たことある人
ハマっている人も多いだろう。
面白い映像などが短時間で
ストレスなく見れるので
ついつい何個も何個も
見てしまう人も多いだろう。
超現実珍談士サルバドール・ヱビも
その一人である。
ついついライオンが
獲物の首にガブリと噛み付く映像や
逆にライオンがバッファローに
やり返されて角で突き刺されて
ボコボコにされている映像を観てしまう。
リアルサバイバルライフの恐ろしさよ。
人間社会のぬるさよ。
シテーで普通に生活していれば
ライオンにもバッファローにも
出くわすことはない。
なんて我々は幸運なのだっ!
人間が絶滅したら
最終的にはプラスチックしか残らないと
マイクロコンテンツ内で
あんちゃんが喋っていたが笑
コンテンツ消費消費のオンパレード。
見過ぎたその後に
襲ってくる言葉にできぬ虚無感は
死ぬほどゲームにのめり込んで
終わった時になんだったんだろう
今までの時間はと思う感覚に似ている。
つまりマイクロコンテンツが
自分の首にガブリと噛み付き
その角が己の体に
深く突き刺さっているのである。
私は窒息し突き刺さった角により
体内で大量出血が発生しているのだ。
それゆえ私はサバイバルライフで
敗者になる可能性がある。
ヤバいぞ!!!
さあおまんきょう!おまんきょう!
マイクロコンテンツを玉砕し
偏執狂的批判的方法で丸呑みするのだ!
ガブリエルッ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?