見出し画像

トマトマン or 真田幸村

トマトとまどうトマトマトッ!
トマトとまどうトマトマトッ!
トマト見参〜トマト見参〜トマトマン〜!

なんでそんなにノリノリなのっ!
サラダ十勇士!
ってことはトマトマンは真田幸村やっ!
家康公もサンバを
踊りながら逃げるであろう。
いやはやティゴトばかり考えているので
トマトマン助かったよ!!!
おいどんが駆使できる
コンツンテの流れを整理してみた。
サルバドール・ミー!では
やりたいことを100個吐き出す
『ウィッシュリスト100』
さらに『不安の言語化』『未来図』と
個々の内部にあるものの見える化を行う。
その次にビジネス・サルバドールとして
サルバドール・ミーを前提とした
事業計画の策定を始め
戦略・戦術の検討をメインに
いわゆる経営支援的なことを行う。
創業計画、中期経営計画
経営革新計画、経営改善計画など
なんでもバッチこーいである。
その中で実務的な課題解決や
混乱した頭の整理を
自己と他者の適性を考慮しながら
一緒に考えていくのが
SAMURASIサイクルの実践プログラムだ。
必要に応じてそれらのコンツンテに
アイデア発想法を駆使して
アイデアを100個出す
『アイデア100』を絡めていく。
全ては繋がっており
これらを駆使すれば
クライアントの腹落ちを
最優先したカタチで
半永久的に伴走支援ができる。
もちろん自分で走れるようにする
「自走化」が前提で伴走をする。
この見せ方、伝え方を
今一度考えていきたいと思っている。
まさに現状は全てがオリジナル過ぎて
サラダ十勇士トマトマン状態である笑。
トマトマン的に突っ走るのか。
真田幸村的に突っ走るのか。
どうするんだい!?
超現実珍談士!
こりゃあクリディレにソーダンか!?
どっちも赤い。
六文銭を握ってトマトを噛みちぎれ!
パスタパスタパスタッ!
あふれかえるパスタの山を泳ぐのだっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?