見出し画像

片鱗超現実

タイチョーワルオである。
タイチョーワルオになると
より超現実的な感覚が増してくる。
夢と現実の狭間でオ〜ソレミ〜オ!
オマラカウィー!
スケジュールをリスケして
関係各所にご迷惑を
おかけしてしまっている。
大変申し訳なく思う。
この世の中は
タイチョーがワルイと聞いたら
大丈夫っスカ?とか
おダイジにっ!とか言ってくれる
ココロのやさしい人がほとんどである。
ほとんどと言うかほぼ100%である。
言って欲しいと言うチモキは無いが
やり取りの中でそんな返答になるのは
必然的な話の流れであるとは思う。
シカティ
そうではないケースがあった。
完全スルーで
用件のみの返答であった笑。 
ちょっと笑ってしまった。
何となくなんかちょっと変だなと
人に対して違和感を抱くことは
皆さんもあると思う。
違和感が確信にっちゅー感じでR。
そういうところにも片鱗が出るのであろう。
ふむふむ。
くわばらくわばっらっ。
オマラカウィー!
ぐっない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?