見出し画像

人類ダリ髭化計画

『月刊サルバドールズ』第5弾発射!
今回は事業再生のプロ
鳥倉大介さんであった。
今後事業再生は
増えていくとも業界では言われていて
どんな方が事業再生に取り組み
どんなスタンスで仕事に臨んでいるのか
純粋に知りたくて取材を申し込んだ。
事業再生の現場で数々の修羅場を
くぐり抜けている鳥倉さんの言葉は
人間の本質に迫るものであり
色々と考えさせられ
大変個人的にも学びになった。
快諾してくださり本当に感謝である。
第4弾までのサルバドールズと違い
今回は違う点がある。
鳥倉さんとはお会いしたことがなく
取材の時が初対面だった。
経営相談でいきなり初対面の人と
話すことは慣れてはいるが
『月刊サルバドールズ』は
その方の人間性に迫るものなので
いきなりアクセル全開GOGOGO!と
なかなかジューシーな取り組みである。
当初から計画していたことだが
今後はどんどん会ったことがない人に
コンタクトを取っていこうと思っている。
あの人にもあの人にもあの人にも
ダリ髭を!!!
人類ダリ髭化計画でロケンロー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?