見出し画像

『愛と狂気の経営相談』

スタンディングデスクで
全身おっタちながら
MacBookでこのブロギを書き
Apple Musicでロカビリーを轟音で鳴らす。
さらに横にあるiPadで
DAZNのプロ野球を垂れ流し
さらにSplit Viewでマルチタスク化し
Kindleを起動して
電子書籍をダラ読みする。
このカオスたまらん。
たまらん守備は源田!
This is MADスタイルである。
サラサラのリーマンマンの時も
会社でコレをヤれば良かった。
人間MAD認定されたもん勝ちって
誰かが言ってたYO!
ある女性経営者の方が
センセーぶっトんでいるので
原宿ラフォーレでヤっている
愛と狂気のマーケット』に
出たらいかがですか?と
アドバイスをしてくれた。
なんじゃそりゃああああ!?!?
天才、異才、鬼才
あらゆる才能たちを集め
クリエイティブの泉として
この場所から世界への発信を
目指す企画らしい。
中小企業診断士もとい
超現実珍談士であるおいどんは
ナニをそこでヤればイイんだー!!!
う〜む。
チョ、マテヨ。
『愛と狂気の経営相談』どうだろうか。
そこには奇人が集まるんだろう!?
奇人達に奇天烈な提言をっ!
「愛と狂気の事業計画」
「愛と狂気のSWOT分析」
「愛と狂気の経営理念策定」
「愛と狂気のブランドコンセプト」
「愛と狂気のチームビルディング」
「愛と狂気の事業再構築」
アレ!?!?!?
何だかイけそうな気がするー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?