見出し画像

先日39になった。
サンキュもといセンクス。
ああニャルフォロ。
同じ年生まれで学年が下の
ミスターセンクスは
まだ38ということか。
ふむふむ。
ハイスクルーをソツギョーして
20年以上が経過したってことか。
30代ラスト。
ゴリゴリのアラフォーである。
何歳からオッサンなのだろう?
39はもうオッサンなのだろう。
人生あっちゅーまである。
サラサラのリーマンマンから
ヒシネスキャリアが始まった20代。
開始5秒でコレはムリやと思って10数年。
よーやく己のライフスタイルを少しずつ
コントローアナルできるようになってきた。
言うても診断士業界では
ヤンゲストではないがまだ若い方ではある。
今の内にクロールもといクローし
一杯HAZIをかこう。
排水の珍もとい背水の陣の猛者のように
我武者羅にティゴトをヤろう。
ここまで何とか来れたのは
家族をはじめ皆さまのおかげである。
本当に感謝しかない!
センクスでございますっ!
感謝法人に入信!
万歳ミスターマンクス!
タマキンもといタマには
こんなブロギでもイイだろう。
40代から狂気が加速するイメージで
ズッコンバッコンイコー!
アラフォーになっても
白目剥きたい衝動を抑えられないっ!
セカイをおぱぱして
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?