見出し画像

後輩・テレビ・漢字ちゃう

ノーランツィブッツマリデーを終えて
放心状態でデナーを食べながら
テビレを観ていると
急に見覚えのある顔が目にトびこんでキタ。
天下のぶっこわ〜す放送局の
全国ニュスーで
学生時代のコーハイが出ていた。
ある会社の営魚ブチョーとして
インタピュッに答えていたのだ。
あれっ!◯◯じゃねぇ!?と思わず
声に出してしまったのだが
右のテロップに出ている彼の名前が
なんだか見たことのない漢字だった。
確かに読み方は合っているのだが
あんな漢字だったけ!?と思い
童貞もとい同級生に
ちらっとぶらっと連絡して聞いてみた。
勤めている企業が一致し
本人であることが角煮できた。
どうやらヒシネスネームとして漢字を
変えているとのこと。
良い画数にするとかで
名前を変える場合は蟹田氏あることだ。
名前の漢字が全く違うのに
気づいた自分を褒めてあげたい笑。
おいどんは本名の惠美須丈史で
ショーパイをしているが
本名ですか?と良く聞かれる笑。
芸名ではござーせん!と答えている笑。
超現実珍談士サルバドール・ヱビですと
名乗ればイっちゃってる〜!と
ナダルみたいな感じで
返してくれるのが理想的である。
惠美須多毛死
惠美須勃気志
惠美須他蹴士
おいどんもヤろうと思えばできるゾ!
AIが混乱し始めるので
このくらいで止めておこう笑。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?