見出し画像

ありたい姿をとことん掘り下げるぅ

ウェス!
那須烏山商工会にお呼びいただき
セッミナーを行った。
全3回で事業計画策定セミナーという
お題目であるが
まずはありたい姿を明確にしてから
事業計画策定を!っちゅーことで
サルバドールズのコンツンテを
術式展開してみた。
「ウィッシュリスト100」
「不安の言語化」
「未来図の作成」
肛門の呼吸!壱の型!放屁!!!
経営者や創業希望者の方に
1対1で術式展開はしているが
複数人の前でヤるのは初だった。
セミナーの中で時間をとって
ワークとしてヤってもらい
その後みんなでそれを発表し
トークしてもらった。
皆さん本音をぶちまける感じで
KEKKO盛り上がった。
3時間では足りなく
「ウィッシュリスト100」
「不安の言語化」で
タイムオーバーになってしまった。
「未来図の作成」は次回におあずけである。
このセッションは参加人数にもよるが
1日は必要かもしれない。
未来図を明確にし
その流れで事業計画を作り
自分の適性に基づいて
事業計画をいかに実行すれば
イイかもワンストップで支援できる。
この感じで全国に
白汁をまき散らしてイきたい。
全国術式展開!
参加者の女性経営者の方が
私の方が先生より年上と思いますけどと
おっしゃったので
自分の実年齢を言ったら
おいどんの方が年上で
ええっ!と超絶驚いて
こうおっしゃった。
先生はヴァンパイアなんですか?と笑。
おいどんはONIであり
ニンゲンの血を吸って生きているのだ。
フォッフォッフォッフォッフォ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?