見出し画像

この世に客に来たと思えば何の苦もなし

ぬおおおおおお!
もう3日も珍年が過ぎてモーター!
そんなことを思う人も
ケッコーコケコッコーいるのではないか。
年末年始コレとコレやっとこうなんて
思っていてもほぼ手をつけずである。
酒飲んで今に至るっ!
まあソレがショーガツである!
フォッフォッフォッフォッ。
どーんとIKKOや。
もうアラフォー。
イイOSSANである。
ジンセー終わったようなもんや。
まだ早いかっ!
フォッフォッフォッフォッ。
あたふたしてもしゃーない。
ちゅーわけで動じない感じでイきたい。
昨年のブランディングセミナーで
ヤったある質問で
自分の存在意義を知り
年末にウィッシュリスト100をつくった。
それだけでジューブンである。
ぬぬっ!
「この世に客に来たと思えば何の苦もなし」
伊達政宗先生のコトバが
なぜかアタマをよぎった。
コレぞ真の客観!
政宗先生はオモシロイ人物である。
スペインと手を組み
幕府転覆計画を練っていたとも
言われている。
料理、酒、能、茶道、香、漢詩などを
たしなみ文化人でもあったようだ。
年の差がある3代将軍家光公と
超仲良しだったらしい。
政宗先生の振り切れ具合
たまらんっす。
ニャルフォロッ!
戦国大名のよーに
ドーンと生きろと言うことか!
フォッフォッフォッフォッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?