見出し画像

ドラッグみたいなコンサルタント

とんでもねーことを思いついてしまった。。
「真に必要不可欠」と言うワードを
ギロンヌしていた時に思いついた。
「真に必要不可欠」な
コンサルタントになりたいっすね〜
いやそうでもないっすかね〜
なんてテキトーなことを言っていたら
脳髄にイナズマが走った。
「ドラッグみたいなコンサルタント」
というコンセプトである。
キャッチコピーは「合法です」
ダリの名言
「私はドラッグをやらない
私がドラッグだからだっ!」は
社是である。
キメたくなった時に経営者は
「ドラッギーコンサルタント」を呼ぶ。
ドラッギーコンサルタントは
クライアントの会社のことを
「ジャンキーカンパニー」と呼ぶ。
ドラッギーコンサルティングで
その企業は覚醒しありとあらゆる
トランスフォーメーションを行い
無双するのだ。
まさに「真に必要不可欠」な
コンサルタントである。
そんなアイデアを
ワイノワイッフと
マイクリエイティブディレクターに
話したところ
マイクリエイティブディレクターが
こう言った。
ドラッギーコンサルタントは去り際に
ジャンキーカンパニーの社長にこう言う。
「GOODRUG」と。
ネタを全部明かしてどうすんねんっ。
誰かがパクったらどうすんねんっ。
そしてワイノワイッフが
ドラッギーコンサルタントの
テーマ曲はコレだと言った。
SHO氏の"ヤクブーツはやめろ"と。
ん〜マ〜べラス。
解散!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?