見出し画像

コンサル系アーティスト!?

所属する県の中小企業診断士協会の
総会が開催された。
診断士が協会に所属するのは任意であり
我が県では診断士取得者の半分くらいが
協会に所属しているYODA。
コロナで最少人数での開催になり
理事のみが出席する形となった。
来賓の方も招かず
懇親会もなく寂しい感じであった。
っちゅーわけで
大先輩である先生と
ひっそりと終了後飲みに行った。
大変お世話になっている先生であり
先生がいなければ今の自分はない。
人にエネルギーを与える力が尋常でなく
会うだけで元気になる。
超尊敬している先生である。
色々な話をしたのだが
先生や私のようなタイプ(性格)の
診断士は少ないねと言う話になった。
そもそも自分達のような人間は
資格を取らない!とおっしゃった。
確かにそうかもと思った笑。
ちょっとワケありと言うか
何か理由があって間違って?
資格を取っちゃった系に
属するのかもしれない。
さらに先生はえびちゃんは
コンサル系アーティストで
いけばイイんじゃない?と
アドバイスをくれた。
『コンサル系アーティスト』
今まで聞いたことがない笑。
僕はコンサルじゃないんです。
一応コンサル出来ますが
アーティストなんです!ってか笑。
アーティスト系コンサルは
コンサルになってしまう。
あくまでアーティスト推しと言うのが
ミソ◯ーメンである。
診断士の世界に入りたくて入ったので
診断士業を向こう数年は
どっぷりやろうと思っているが
やはり将来はコンサル系アーティスト
超現実珍談士サルバドール・ヱビとして
肉棒を鍛えてイきたい次第である。
白汁にまみれた実績を積んでいこうぞ!
フォッフォッフォッフォー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?